

きのことペンネのグラタン

きのことペンネのグラタン
*きのことペンネのグラタン
 久々の更新です。お義父さんが1週間くらい泊まりに来て子守をしてくれていたり、身内に不幸があったりでいつもにも増して忙しかったここ数日です。
 さて、この暑いのにグラタンです^^;よねちゃん不在の時は扇風機でがんばるのですが、よねちゃんがお休みの日はお昼前からクーラーが入る我が家。なので熱いグラタンもおいしくいただけます^^さゆちんもよねちゃんももちろん私も大好きなので、久々に作ってみんなでおいしく完食~~!

続きを読む »

