スポンサーサイト


海老と水菜のペペロンチーノ

海老と水菜のペペロンチーノ

*海老と水菜のペペロンチーノ
 最近は夜中に夕食をとることが多いので、あっさりとペペロンチーノ。海老はパスタが茹で上がる直前にボイルしてるのでプリップリ水菜はシャキシャキでおいしい組み合わせ

撮影会

私の高校時代の先生が今写真部の顧問をしていて、部員の練習にさゆちんとけいたんをモデルにして撮影させてほしい、との要望があり、快諾して撮影に来てもらったときのひとコマ。さゆちんは芸能人のようにフラッシュを浴びてうれしそうでしたまたいつでも来てくださ~い
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

*Mayu*ちゃんおはよう~♪
↓苺のヨーグルトプリン、さっそく作ってくれて嬉しいなぁ(≧∇≦)ъ
これ、簡単にできてホントおいしいから大満足だよねー。
私もお友達に教えてもらったんだよ☆

ペペロンチーノもおいしそう~♪
最近、娘にペペロンチーノ(もちろん辛くないやつ)を拒否され続けて
ちょっとご無沙汰だよ(ρ_;)食べたいなぁ。
今度絶対、ひとりのランチに作るぞーーー!

写真、素敵なのがいっぱい撮ってもらえそうでいいねぇ(≧∇≦)ъ
うちのも来てくれないかなー(笑)そういうことなら大歓迎だよ^m^

No title

Mayuちゃんこんばんわー
ペペロンチーノとってもおいしそう((美^~^味))
うちはよっさんがトマトソース系が好きなのでもっぱら
ミートソースやらトマトソース系のみだよ!
お昼に一人ペペロンしようかなーまたつくり方教えてね★

写真撮影会楽しそう~!!
高校の先生とまだ交流があるんだねー
すごいなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

