スポンサーサイト


ガトーショコラ

ガトーショコラ

*ガトーショコラ
 久々にケーキ焼きました!ぽわ子と一緒にatsuちゃんのお家に行く予定があり、ぽわ子のお誕生日祝いと手土産を兼ねて。子供達を寝かしつけて夜9時半頃から焼き始めたんだけど、久々すぎて手際の悪いこと悪いこと。なんとか焼き上げて12時過ぎに帰ってきた空腹よねちゃんのお腹の中に入ることもなく、無事持っていくことができました。喜んでくれてよかった~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おいしそうに焼けてるねー(≧∇≦)ъ
子供を寝かしつけてからの時間って、なんかどっと疲れちゃって
毎晩ダラダラしてばかりいる私だよ。
夜からお菓子焼いちゃうなんて、*Mayu*ちゃんエライなぁ~。
お友達も喜んでくれたでしょうね♪

↓を読んで、うちのパパと同じ~とますます共感(笑)。
うちも毎晩深夜1時前後に帰宅して、そのあと1時間以内にはぜったい寝てる。。。
よねちゃんはちゃーんと翌朝もたれるからって食べる量をセーブしててえらいなぁ。
もちろん、そのご飯を考えて用意してあげてる*Mayu*ちゃんも!!
うちなんて気にせず毎日ガッツリ食べてるよ(^_^;)
おかげで年々太っていっているような・・・。ダメねー。

No title

ガトーショコラ本当においしかったよー
私のよりホロホロしてておいしかった!!!
夫も『ムラがない!』と絶賛してたよ♪
今度レシピ教えてね★

No title

久しぶりにブログ覗いてみたら、リニューアルされてる!! 相変わらず、毎日おいしそうなご飯(*^_^*)またショック受けてしまったよぉ~ けど、今あたしは妊婦さん。とうぶんは手抜き料理で我慢してもらおっと(>_<)  それにしても、このガトーショコラおいしそう☆

そうそう、体調も良くなってきたので遊びに来てね☆また、atsuちゃんと都合のイイ日にいつでも(*^。^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

