スポンサーサイト


甘味噌そぼろジャガ

甘味噌そぼろジャガ

*甘味噌そぼろジャガ
 お気に入りかな姐さんレシピ。家にあるもので一工夫した簡単でおいしいレシピが気に入って、他にもいろいろ作ってます。これは初めて作ったけど肉じゃがに味噌を入れるだけで、今までと違った味が楽しめました。おいしかったぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mayuちん、こんにちは~。

かな姐さんレシピ、私も大好き!
ダンナ受けも良いよね?!
この甘味噌・・は作ったことないなぁ・・
ご飯がすごく進みそうだし、我が家も作ってみよー(^v^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

