スポンサーサイト


春雨ピーマン

春雨ピーマン

*春雨ピーマン
 いつもいつもかな姐さんばかり頼ってしまってすみません。。。でもホントに何作ってもおいしいんです。そして家族うけも上々ピーマンが苦手な娘も「さゆちん、ピーマンちゃべる(食べる)!」と言ってパクパク食べてくれました 最近の姉弟

 最近やんちゃになってきた娘。。。わざとこんなことしてみたり、けいたんの両足を持ってズリズリと引きずり回したり・・・。たくましく育て、息子よ~~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ほんとおいしそう~ ちょこちょこ、真似っこさせてもらってるよ(*^。^*)おかずに悩んだ時はMayuちゃんの作ったモノ参考にさせてもらってます!!
今日はまたまたのキャンセルでごめんなさい。病院行ったら、すみれぜんそくっぽくて今度、血液検査してみる事にしたよ。 前から怪しいとは言われてたんだけど、かわいそう。。。 調子良くなったらまた遊んでね(^◇^)

No title

mayuちゃんおひさしぶりです。
けいたんご出産おめでとうございます^^
さゆちんもお姉さんになったね~。二人の様子がとっても可愛らしい。
かな姐さんのレシピうちでも大活躍だよ~。やっぱり美味しいよね^^
下のキャラメルカフェオレパンもとっても美味しそう。いい香りが部屋中にだたよったんだろうな~。
また遊びにおじゃまさせてね。

かな姐さんレシピ好きなんですね~^^
苦手な食物も、味付け次第で美味しくいっぱい食べれますもんね。トマトもたくさん出回ってきて、さゆちんちゃんの嬉しい季節ですね(o^o^o)けいたん負けずに頑張って~!

おいしそう~

ホントいつもおいしそう!!
私もめぐこちゃんと同じく真似させてもらってるよ~★
ピーマンってレパートリー少ないなぁ。。。
炒め物か、肉詰めか・・・
今度真似させてもらおうっと(o→ܫ←o)♥♦
今日は直前にキャンセルしてごめんね~・゚゚(>ω<。人)
じんましんってけっこう長引くよね??
さゆちんもなってたなんて驚きだったよー
寒かったり暑かったりするから子供は体が
ついていかないよねぇ・・・(;→д←)

No title

まゆ、おはよ~。
うちも2冊のレシピ本、めっちゃくちゃ使いまくってるよ~~。
食材も、身近なもの使用だから、ありがたいよね!!

2人目って、ほんまにもまれて育つから、たくましいよね~。
ぴよ子のたくましいこと!!
6才5才4才の男の子達に混ざって遊んでるよ~。
ちやほやされて、いい気になってるのもあるかも・・・やけどね~。

そうそう!!パンね、何度か焼いたんだけど、やっぱりペストリーボードそんなに動いたりしなかった~。気にしてたのもあるやろうけど~~。
問題無しだよ~。
まゆ家は、その後どう??

モモさんへ

そうなの~。かな姐さんにめちゃめちゃ頼ってますi-229
冷蔵庫にある食材でおいしいのができるから家族にも大好評!
私もレシピを考案できるようになったらいいんだけど・・・。
それまではまだまだいろいろ作ってみないとね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

