スポンサーサイト


チョコチップ入りミニ食パン

チョコチップのミニ食パン

*チョコチップ入りミニ食パン
 キャラメルカフェオレに続き、甘い系食パンです。どうやらパンは甘い系が好きらしいよねちゃん。そういえばたまにコンビにとかで買うパンといえば生クリームが入ってたりチョコが入ってたり・・・。このパンも私が子供達を寝かしつけている間に帰宅したよねちゃんにつまみ食いされてたし次はどんなパンにしようかな~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mayuちゃんこんにちは~☆
チョコチップ入りのパン美味しいよね。
よねちゃんは甘いのが好きなのか~。仕事で疲れて帰ってきてこのパンが目にはいったら
きっと私でも食べちゃうよ^^
下の煮込みハンバーグも美味しそう♪
うちはハンバーグといえば煮込みだったなあ。
見てたら食べたくなってきちゃったよ。

チョコチップの食パン美味しそうですね(>_<)皆さん手作りでパン作れたり凄いな-!ていつも思います。
もうすぐ7ヶ月というのにまだまだ体重が戻らず…お腹すいてばっかりです~;;

No title

チョコチップ入り食パンおいしそう~★
ダンナさん甘い系パン好きなんだね!ちょっと意外な気もする~
男気あふれる外見なのに・・・ってギャップがいいねぇ。
もしかして朝のパン手作りしてる??
私は最近ホームベーカリーの購入を検討中!!
手軽に食べてもみたくなったよ。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

