fc2ブログ

ハムとチーズのスティックパン

ハムとチーズのスティックパン

*ハムとチーズのスティックパン
 この形、初めて成形したので不恰好でごめんなさい~~。しかもちょっと膨らみすぎてキレイに形が出てない。。。コンニャクで綱を作る要領で成形したんだけど、全然わからんし~~~これはちょっと練習を重ねる必要ありありです。。。でも味はばっちしです昨日焼いたチョコチップ食パンとこのスティックパンで明日の朝食はキマリです
スポンサーサイト



COMMENTS

久しぶりです

こんにゃくの綱って、真ん中に筋入れてひっくり返すやり方ですか?パンでやるなんてスゴイです
来年高校に行きます。

No title

これ、おいしいよね~(≧∇≦)ъ
私も前に一度作ったけど、思いっきり好みでした♪
そうそう、今日はこれのチョコバージョンを作ろうと思ったんだけど、
やっぱり気分が変わって、いつものシンプルパンに(笑)。
今度は絶対焼こう~☆
たまーに、いつもとは違う成形をするのって、とっても楽しいよね(^^)

鴨さんへ

そうそう、真ん中に切れ目を入れてひっくり返すやつ!
生地がやわらかかったから難しかったよ~。
来年高校に行く、ってもしかして実習??早いなぁ~~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)