スポンサーサイト


ソフトフランスのよもぎあんぱん

ソフトフランスのよもぎあんぱん

*ソフトフランスのよもぎあんぱん
 久々のあんぱん。でも最近はずっとやわらかい生地のパンばかりだったので、ちょっと固めのソフトフランスにしてみました。噛むほどにもっちり~~としてておいしかった手捏ねしてる時もよもぎのいい香りさゆちんには固いかな~と思ったけど、朝食に1つペロッと食べちゃいました。

三輪車♪

お砂場♪

火曜日から泊まりに来てくれてるお義父さん。今日は交通公園へお弁当を持って行きました。お義父さんがいてくれると、ずっとさゆちんの相手をしてくれるので、私の家事もはかどるはかどる金曜日に帰ってしまうので残念また来てくださ~~い!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おっはよ~~
よもぎパンって香りがよいんだよねぇ。
まだ一回も作ったことないの~
食べてみたい~!

おじいちゃん、ダンディね♪

No title

Mayuちゃん(。´_`)ノおはぁ。

復帰した時に1番のコメント嬉しかったよん♪
よもぎは我が家でもよく作って食べてるけど・・・
ハードなよもぎ・・フランスパンみたくにしても美味しいかな♪

子育ての手のかかる時の手助けはかなり嬉しいよね♪
旦那さんお仕事も多忙だからな~~我が家もだわ。
無理のないようにしてね♪

No title

よもぎあんぱん、おいしそうだね~!
あんぱん食べたいなぁ。
娘はあんこが苦手だから、なかなか作れないのよ・・・。
私はあんぱんだーい好きなのに(ρ_;)

遊んでくれる人がいると助かるよねー。
私も実家に行ったときは、母に娘をまかせっきり(笑)。
パパの実家に行ったときは、義妹にまかせっきり。(←元保育士なのでついつい・笑。)

No title

よもぎパンておいしいよねー
自分ではまだ作ったことないけど、サンマルクのよもぎパン
大好き★
お義父さん今回はけっこう長くいてくれてるんだね!
もうお部屋もちゃんとあるし、くつろいでもらえるしいいよね★
Mayuちゃんも少しはゆっくり家事もできるし~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

