スポンサーサイト


鶏のしっとりソテー@玉葱ソース

鶏のしっとりソテー@玉葱ソース

*鶏のしっとりソテー@玉葱ソース
 これ、かな姐さんレシピのなかでもお気に入りの一品で何回もリピートしてます。鶏は胸肉なのにパサつかずにしっとりだし、何といってもこの玉葱ソースが絶品!!文句なしでウマイ

続きはサプライズのお話です・・・
昨日は午前中さゆちんのヤマハ、午後はお友達と遊ぶ約束をしていたので、ヤマハの後買い物、夕飯の準備といつもにも増して忙しくしていたお昼時。
ピンポンが鳴って届いた宅急便の差出人はよねちゃん。
開けてみるとかわいいマザーズバッグ
結婚記念日でもなければ誕生日には早すぎる。
何かと思って聞いてみると、「タバコを禁煙したらお小遣いが余って、何気にネットしてたら良さそうなのがあったから」とのこと。
そういえば少し前に1人黙々と携帯をいじっていて、その時は「また携帯でゲームばっかりして~」なんて思慮の浅いことを心の中で思っていたっけ・・・。
そんなにたくさんお小遣いがあるわけでもないし、2週間禁煙したくらいで浮くお金はしれたもの。
高価なバッグじゃないけど気持ちがとてもうれしいのです。
ありがとう。大事に使います。







代引きだったけどね・・・

(カード決済できない商品だったらしく、後で払ってくれました
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mayuちゃんこんばんは~☆
すごいよねちゃんの心遣い嬉しいね~^^
なんていうかマザーズバッグというセレクトもいい。
すごくほわ~んとした気持ちになれたわ~と思って読んでたら代引きのところで笑ってしまった。
ごめんね。
かな姐さんのレシピいいよね^^
うちでもヘビロテだよ~♪

No title

昨日は久しぶりに楽しかったねー!!
めぐこちゃんちはとってもステキよね★
明るいのが印象的・・・明るい家は良いよね~
また色々あぁしたら良かった・・・とか思っちゃうよv-16

よねちゃんのサプライズやね★
いつもながらホントにホントに羨ましすぎる!!
ちょっとでいいからよっさんに分けてほしいよぉー
マザーズバッグってのがまた良いね!!
今度見せてねん♪
代引きってのが最後のおちで笑えた~( *´艸`)フフフ

No title

久しぶりです☆
ブログお引越ししたんだね~♪
とってもカワイイ感じで、Mayuちゃんにピッタリ。
子供達もスクスク成長中だね☆
また遊びにきますね♪

No title

なんて素敵な旦那さんなの!!あたしも、サプライズとかしてもらいたい~(>_<) この話、ぶーに言ってみよ★  うちも出産のご褒美に何かないかな~(*^_^*)

このしっとりソテーおいしそう!!ホント、毎日おいしそうなご飯だよ~あたしも手抜きしてないで頑張って作ろっと★

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

