スポンサーサイト


苺のコンフィチュール

苺のコンフィチュール

*苺のコンフィチュール
 先日来てくれたお義父さんが、苺好きのさゆちんのためにどっさり買って来てくれた苺。食べ切れなかった苺を今シーズン初(今頃!?)のコンフィにしました。お砂糖は控え目、苺は粗く潰して。無添加のおいしい苺のコンフィができましたバニラアイスとも相性バッチリ
アイスにかけて召し上がれ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mayuちゃーん、こんばんは。
もうそろそろイチゴの季節も終わりだね~
今年こそ、こーんな風にコンフィ作ろうと思ってたのになぁ。←すでに諦めてるし^^;
下に敷いてるコースターもスプーンも赤で可愛いっ♪

No title

いちご。うちは最近はもうすっかり買わなくなってしまったよー。
最後にコンフィも作っておきたかったなぁ。。。
とってもおいしそう!
粒々がいっぱい残っているコンフィって、なんだかとっても
贅沢でおいしい気がするよね~^m^

↓、よねちゃんのサプライズプレゼント☆
すごいねぇ~!!私まで感動しちゃったよ!
素敵なダンナさまで羨ましいなぁ~♪

No title

イチゴのコンフィチュール!
今年は作ってないの。
いいなぁ~
バニラのアイスとあわせて食べるの、本当においしいよねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

