スポンサーサイト


トマトとじゃこのサラダ

ひんやりトマトのサラダ

*トマトとじゃこのサラダ
 さゆちんの大好物、トマトのおいしい季節になってきましたこの日のメインはお肉だったので、あっさりと冷たいお口直しに。スライスしたトマトで大根の千切りをサンドイッチ。おじゃことねぎを乗せて、残っていた玉葱ソースをかけていただきました

お昼寝zzz

予定のない日はだいたい一緒にお昼寝してくれる我が家の姫と若。この時間が私にとって家事がはかどるひと時なのです。ふと見ると同じ格好で寝てたのでおもしろくて撮りました若、寝返りしてうなってたと思ったらそのまま寝てしまったのね~~早く自分で仰向けに戻れるようになってね。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

mayuちゃん、ご無沙汰してま~す^^
元気そうで何より♪
ふたりの子育て、頑張ってるんだねっ。
同じポーズの寝姿、可愛い~~~
癒されるねぇ。

トマトとじゃこのサラダ、美味しそう!
これからトマトが美味しい季節★
た~くさん食べたいなぁ。

2人も同じ格好で寝てる姿がとっても可愛いですね微笑ましい~!
サラダ美味しそうですね玉葱ソースってお肉以外でも合うんですね~

No title

トマトとじゃこのサラダお店のみたいでステキィィ~♡
Mayuちゃんはいつも盛りつけがうまいよね!!
私ぜんぜん駄目だから尊敬するわぁ~★
さゆちんとけいたんカワイイ_| ̄|●ポッ。o○
同じ格好で・・・癒されるね~
一緒に寝てくれるの最高だね♥(o→ܫ←o)♥♦

No title

かわいいよねぇ。寝てる姿が一緒なのも、姉弟だね~^^

トマトのサラダ、すごく盛り付けがおしゃれだわぁ。
さすがは、Mayuちゃん☆

モモちゃんへ

玉葱ソース、トマトと相性ばっちりだったよー!!
お肉もお魚も野菜もいけちゃう万能ソースだね♪
二人一緒の格好で寝てておもしろいでしょー^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

