スポンサーサイト


メロンパン

メロンパン

*メロンパン
 クッキー生地を別に作らないといけないし、なんだか難しそうでずっと敬遠していたメロンパン。でもおやつにもいいし、さゆちんもきっと好きだろうと思ってて、ずっと作りたかったんです。やっと作りました。見た目はさておき、売ってるのと同じメロンパンができました次はもうちょっと見た目もきれいになるようにがんばって作ってみよう!ちなみに後ろはチョコチップメロンパンです
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

2種類作るところがさすがだね~^m^
作るのは大変だけど、出来上がったときの満足度はかなり高いよね。
メロンパンって☆

私はこの最後の模様付けが意外と難しいと思ったの~。
深く入れすぎると、焼いた時にぱっくり開きすぎな感じがして・・・。
*Mayu*ちゃんのはとっても綺麗にできてるね~!

私もまたチャレンジしてみなくっちゃ!
今度はクッキー生地は作り置きしておこうかな・・・(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついにメロンパン作ったんだね~★
チョコチップのまで作るなんてさすが!!
見た目も売ってるメロンパン並みに美しいわ~
私は久~しく作ってないやぁ(*^~^*)
Mayuちゃんの見て食べたくなっちゃったよぉ.+.(♥´ω`♥)゜+.

No title

おいしそう~(^◇^)あたし、メロンパン大好き★そういえば、ハイツにいる時1回だけメロンパン作ったよ!けど、こんなにきれいに焼けなかったしおいしそうでもなかった。。。 いつもながら上手だなぁ~ atsuちゃんと同じく、あたしもメロンパン食べたくなってきたよ(●^o^●)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

