スポンサーサイト


しめじとベーコンのトマトクリームパスタ

しめじとベーコンのトマトクリームパスタ

*しめじとベーコンのトマトクリームパスタ
 日曜日は大学時代の友人の結婚式に行ってきました。さゆちんと母乳しか飲まないけいたんの2人をよねちゃんに預けるのはとっても不安で心配ばかりしていたけど、10時から15時までの5時間、なんとか子守りしてくれてました。そして夕飯はよねちゃんからパスタのリクエスト。久々にトマトソースのパスタにしました。パスタを食べに行くとどうもクリーム系をたのんでしまうことが多いけど、やっぱりトマトソースもおいしいなぁ~

Wedding Cake
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

