スポンサーサイト


アンパンマン

アンパンマン①

*アンパンマン
 初のキャラものはさゆちんの大好きなアンパンマン!手際が悪くてやっとこさパーツを作ってくっつけたと思いきや、当たり前だけど最終発酵中も焼成中も生地が膨らんでパーツが落ちたりずれたり…。予想は出来てたものの、手直ししながら何とか完成…た、大変だった…でも実はアンパンマンの鼻にもほっぺにもちゃんとあんこが入ってます!見た目はやられたアンパンマンだけど、とってもおいしくてさゆちんも喜んで食べてくれました~
 
アンパンマン②
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
初めてにしてはすごい上手だよー
母だねぇ!!けいたんの時には○○レンジャーとかかな??
それはちょっと高度かねΣ(´ロ`;)
鼻にもほっぺにもあんこが入ってるってのもすごーい★
まさしくアンパンマンだね(*^▽^*)

No title

まゆ、おはよ~!!
見た目はやられたアンパンマン、っていうのがツボにはいった!!^▽^
ぽわこは最初につくったときは、鼻とほっぺをくっつけて、
目と口はチョコペンで書き書きしたよ~。
簡単だし、いろんな表情のアンパンマンが作れて、おすすめ~♪
週末だね~。
よねちゃんお仕事どうかな~??
また遊ぼうね!!

No title

キャー(>_<)うちのすみれもアンパンマン大好き★知らず知らずにアンパンマン物いっぱいやもんね!!  それにしても、かわいい~(^◇^)さゆちんが喜んで食べてる姿目に浮かぶ~。
あたしもパン久しぶりに作ってみよかな。。。陣痛待ちでたいくつな毎日です。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

