スポンサーサイト


テーブルロール

テーブルロール

*テーブルロール
 クランベリーとレーズンが入ったテーブルロール。シンプルなパンだから朝食の卵料理にもとってもよく合います。休日の朝はいつもよりちょっと豪華な朝食をゆっくり食べたいですね~



ゾウさん☆

 詰めてやっていた仕事が落ち着いたよねちゃん。ゆっくりお休みがもらえたので、久々に遠出をしてきました。1周1,5キロのサファリを歩いて回って、いろんな動物を見てきました。さゆちんが1歳の時にも来たんだけど、明らかに反応がよくなってました!来た甲斐があったなぁ~~

パンダ☆

 パンダさんに釘付け~~^^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

楽しいお休みを過ごせたみたいで、よかったね~♪
子供の成長と共に、どんどんいろんな事への反応も違ってくるから
こっちもいろいろと連れて行くのが楽しいよね!
動物園、うちもまたそろそろ連れて行ってあげたいなー☆

↓アンパンマン。可愛いね~(≧∇≦)ъ
私もいつか作ってあげたいな!って思ってるんだけど、なかなか・・・(笑)。
難しそうだよね~。

No title

こんばんは~
やっと、ネットできるようになりました!!!
引越しましたが、荷物の山で快適な暮らしができるまで、まだまだ時間がかかりそうです・・・
みんなでお出かけできてよかったね♪♪
これから、梅雨入りするし、早くどこかいかないと・・・って思うだけで、うちは今のところ出かける予定なしです

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クランベリーとレーズンが入ってふかふかのパンで美味しそ~♪
家族でお出かけ、よかったね~。きっと私もパンダに釘付け~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

