スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームパン

クリームパン

*クリームパン
 よねちゃんのリクエストで久々のクリームパン。子供を寝かしてから作ったので、夜焼きたてのクリームパンを食べてもらえました。やっぱり焼きたてが一番!!^^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Mayuちゃん、こんにちは★
美味しそうなクリームパン!!Mayuちゃんも2人の育児に慣れてきた
って感じだね!いろいろ楽しんでるもんね★
パンダー!私も見に行きたいなぁ♪

No title

MAYUちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

夜遅くの帰宅になってしまう旦那さん・・・本当にお疲れ様。
毎度ながら・・我が家もだよ。
今年は夏休み取れるといいね♪

ほくほくなクリームパン旦那さんも大喜びだよね♪

No title

クリームパン。焼き立てを食べられるなんて、嬉しいね~☆
贅沢だわーーー(≧∇≦)ъ

私は前に一度作ったきり、そういえばリピートしてなかったクリームパン。
作ってみたくなったよー。
前に作ったときはね、お友達に一緒に食べてもらったんだけど、
「○ちゃんママの作ったクリームパンダちゃん、おいしかったねー。」って
おこちゃまに好評だったんだ^m^ 思い出したよ(笑)。

No title

クリームパン私大好きだよー
クリームから作るの??おいしそう((美^~^味))・・・
夜ねかしつけてから作るパワーがすごいよ。
パンは焼きたてに限るよね!!
ついつい食べ過ぎちゃうよぉ。。。。
パン作っても食べ過ぎて2日くらいでなくなるよね。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。