スポンサーサイト


バナナのヨーグルトタルト

バナナのヨーグルトタルト

*バナナのヨーグルトタルト
 ご近所さんのお家にお邪魔して、一緒におやつを作ってきましたといってもほとんど作ってもらっちゃったんだけど・・・。私がしたのはタルト生地を伸ばしただけタルト生地はFPで作って、なんとフライパンで生地を焼いたのです!そんなことができるなんて~~目からウロコでした。タルト生地が冷めたらバナナをのせて生クリームにヨーグルト(ちなみにヨーグルトも自家製!!)を混ぜたクリームをのせてできあがり簡単、おいしいティータイムで気分転換できましたごちそうさまでした~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご近所さんとお菓子作りなんて楽しそう~!!
趣味が合うご近所さんがいて良かったね(*^▽^*)
うちの分譲地では梅酒を作る、果実酒を作るってみんな言ってる~
そんで一緒に飲もう!とか・・・。
しかし、フライパンで焼くっておもしろいね~
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/
のHPけっこうフライパンで焼くクッキーとか載ってて
おもしろいよー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

