スポンサーサイト


クランベリーとホワイトチョコのスノーボール

クランベリーとホワイトチョコのスノーボール

*クランベリーとホワイトチョコのスノーボール
 幾度となくいただきながら自分で作るのは初めてだったスノーボール。口の中でパウダーシュガーがふわっと溶けて、ほろほろとした食感が大好きなクッキーです。余っていたクランベリーとホワイトチョコを入れたので、あま~~くなってしまったので、今度はお砂糖の量を減らして作ってみよう!昨日お邪魔したご近所さんにお土産に持って行ったんだけど、小3の息子君も「おいしい!!」っていっぱい食べてくれてうれしかったなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

スノーボール♪おいしいよね~(≧∇≦)ъ
大好きだけど、私ももうだいぶご無沙汰だわ・・・。
この前作ったクッキーが、今日で食べ終わったから
今度はコレにしちゃおうかなぁ☆

お土産に持っていったお菓子を、喜んでいっぱい食べてくれると嬉しいよね♪
クランベリーとホワイトチョコの組み合わせも、すっごく魅力的~(≧∇≦)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

