スポンサーサイト


山食

山食

*山食
 久々の食パンです。この前は角食だったので、今回は1.5斤の山食で。強力粉が325gくらいしかなく、他の材料も適当にちょっとずつ減らして焼いたので、出来上がりが心配だったけど、何とかふわふわでキレイな山食ができました!これで2~3日は朝食にいけるかな♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まゆ、おはよ~。
すごいなぁ~。山食ふわふわに上手に焼き上げたんやね~。
ぽわこなんて、幾度となく焼いてるのに、やっと最近になって、おいしく焼けるようになってきたよ~~^^;
でも、まだ天使の音は聞いたことなし・・・
最近は改善されてきたんやけど、昔はトーストしたらみみ、サクッというより、カリッ??ってなってたも~んi-241
でも、まだまだ修行中なんやけどね~。
パン焼き、奥が深くておもしろいね。
ぽわ吉が食パンが一番好きやから、頑張って上手になるように、練習するね~。

No title

こんにちは^^
山食とってもいい色で美味しそうだわぁ★
我が家は食パンはHB任せだから、山食っていいなぁ。。。
パン焼きを始める前も、山食が好きで、四角い食パンよりも、
山食を買ってたぐらいなの~。
あのお山のサクサク感が好きなのよねぇ^^

食パンも型に入れて焼けるようになりたいんだけど、なかなかそこまで
手が伸びなくて、、、。
角食は型を持ってるんだけど、1.5斤型も欲しい~~~!!!
今はもっぱらロールパンの成型修行中だったりもするんだけどね^^;;
いっつも、いろんなところに手を伸ばしすぎて、どれも中途半端だから、
そろそろひとつずつ練習していこうかと思い始めたところ~~。

No title

山食綺麗だなぁ~
うちなら、絶対に1日でなくなっちゃうよ~

子どもも旦那もパン好きでさぁ~
ご飯なくても、パンでおかずを食べる~!みたいな感じがあるの。
本当おいしそう~
 
スノーボールもおいしそう。
私、食べたことはあっても、作ったことがないの。
簡単に出来るかな???

No title

山食おいしそう~!
ウチも朝はパンだからなー(*^▽^*)
うんうん、これだけあれば2日くらいはいけるかもね★
こんなに上手に焼ければ買わずにすんじゃうね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

