スポンサーサイト


とろとろプリン

とろとろプリン

*とろとろプリン
 久々に作りました。自分で作ると市販のより濃厚でやっぱりおいしい!!できたてをさゆちんと一緒に味見。よねちゃんが帰宅後に1個食べ、昨日遊びに来てくれた近所のお友達にも食べてもらって、みんなに喜んでもらえてよかった~~^^暑い季節はやっぱり冷たいスイーツがいいな♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

手作りプリンはやっぱりおいしいよね~。
小さいころは母がよく作ってくれていたプリンを、
今は自分が子供に作ってあげていることも、何だか嬉しかったり。
(ん?単なる自己満足??笑。)

最近娘は、カラメルがあんまり苦いと嫌がるようになっちゃって
この加減がまたまた難しいの~。
薄いなぁ~と思うくらいの色が、ちょうどいいみたい。

No title

mayuちゃん、こんばんは~
1Fは少し片付きましたが、こまごました物の収納ができず、悩んでます
2Fは全く手付かずです・・・
早くみんなを招待したいのですが、呼べるほど片付いてないので、もう少し待ってね!!
とろとろプリン、前から気になってました★

No title

よねちちゃんこんばんわ~
プリン作ったんだね!!このプリンは濃厚だよねぇ(*^▽^*)
お店並みのおいしさだよね★

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

