スポンサーサイト


クランベリーとクリームチーズのラウンド

ドライクランベリーとクリームチーズのラウンドパン

*クランベリーとクリームチーズのラウンドパン
 随分前に買ったまま日の目を見なかったドライクランベリー。ダイス状に切ったクリームチーズと一緒にパンに入れてみました。この組み合わせはヒットです。反省点は薄く切って食べるとき若干食べにくいこと今度はクリームチーズを生地に練りこんでみよう

お昼寝

仲良くお昼寝。気持ち良さそうに寝てます。一緒に寝たいところだけど、夕方また外で遊びたがることを想定して、2人のお昼寝中も夕飯の準備など、母は働いているのです。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント欄OPENにしたんだねー!!
相変わらず料理もパンもがんばってるねぇ。
パンはご無沙汰だよー食べたいなぁ。
また作ろっかなー??
さゆちんとけいたんカワイイねー☆ミ
けいたんはもうすぐ4ヶ月だっけ??
だんだん動くようになってきたらますますMayuちゃん大忙しだねッ♥(o→ܫ←o)♥♦
母も大変だよねー
頑張ろう!!

No title

綺麗にやけてる~♪
調子はどう?
無理しないように・・・
そして、チビたちが小さいからこその成長をいっぱい楽しんでね♪

No title

*mayu*ちゃん、コメント欄OPEN待ってたよー♪
忙しい子育ての合間をぬってのブログ、なかなか更新できないときもあるけど
やっぱり楽しいし、いい気分転換になるよねー(^^)
私もマイペースだけど、のんびり続けてます。

ラウンドパン、とっても綺麗にくるくるだねー☆
この型、私も欲しいなぁって思いながらなかなか買うことができないでいるの。
やっぱりいいなぁ~(≧∇≦)

2人仲良く並んでお昼寝。なーんて可愛いの~^m^
貴重な時間、ママは忙しくて大変だけど、大切な大切な幸せのひとときだね!

COMMENT FORM

