スポンサーサイト


ハムチーズサンド

ハムチーズサンド

*ハムチーズサンド
 ハチミツ入り山食でサンドイッチの朝食~♪ほんのり甘いふわふわの食パンはやっぱりまずはトーストにせずに食べたいものです。さゆちんも完食です^^


離乳食開始♪

 6ヶ月を1週間過ぎたけいたん。ようやく離乳食を始めました。初日は10倍粥を1さじ。口へ入れたとたん、「何を食わすねん~~!!」って聞こえてきそうな何とも言えぬ表情をなさる。。。でも完食^^;いっぱい食べて大きくおなり~~。
 そして最近腕立て伏せをしそうな体勢になるけいたん。ちょっと目を離すとものすごく移動してることがあるので、もしやもうハイハイを始めたか??と思いきや、なぜかバックバック~~。前じゃなくて後ろに進む進む^^そしてずりばいでいろいろ移動してる様子。いよいよ目が離せなくなってきました。がんばれ!私!!

今日からよねちゃんが福岡に出張です。ちょっと時間ができそうなのでコメント欄OPENです^^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

けいたん、ついに離乳食開始かぁー早いね!!
そして、もうずりばいやらバックバック~♪してるんだねー
すごーい★ひかるさんはもはや追い抜かれたかヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
さゆちんやけいたんの成長で楽しませてもらうよー
ひかるさんはマイペースにいってもらうとして★
男の子はやっぱり女の子と違う??活発だったりするのかな?
今度会えるの楽しみだなー
よねちゃん出張かー久々に夜はゆっくりできるね!
たまにはいいよねー(*^▽^*)

こんばんは~!
いつもパン美味しそうですね~!皆さんパン作りすごいですね。うさちゃんも可愛かったし^^
けいたんくんバックするんですね。後ろに進むの楽しそう~☆やっぱり女の子と男の子じゃ成長とか体重とか違うんですかね~。

モモさんへ

いつもコメありがとう~~^^
けいたんもそろそろ目が離せなくなってきたよー。
あいなちゃんは今何にでも興味を示す時期だね!
いろいろイタズラするけどかわいいよね!
けいたんはさゆちんの時より明らかに体は大きいよ~。
でも女の子の方が何でも早いって言うけど、うちはけいたんの方が寝返りもずりばいも早かったからその子によるのかなぁ~。
これから大変だけど、成長はやっぱりうれしいよね♪

No title

山食で作るサンドイッチは美味しそうだなぁ。
やっぱり、HB任せの食パンで作るのとは、違うわ。。。

けいたんも、もう離乳食の時期なのね~。
これから、大変だけど、頑張って~~!!!
動き出すと、目を離せなくなるけど、どんどん成長していくのが
目に見えて分かる時期だよね。
BIT'Zのスタイかわいいな。BIT'Zのは色鮮やかでかわいくて好き。
なかなか、買わないけど、よくネットで眺めてはかわいいな~と、
思ってるんだよね。
旦那様出張なのね、ゆっくりできるときにゆっくりと。
私は旦那がいないと寂しくてダメなんだけどね・・・アハハ。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

