スポンサーサイト


たことトマトのさっぱりマリネ

たことトマトのマリネ

*たことトマトのさっぱりマリネ
 夏になると頻繁にこういうあっさりさっぱりひんやりメニューが恋しくなります。たこ以外は全て実家で採れた野菜たち。青紫蘇は苗をもらって我が家の家庭菜園用花壇に植えられました。こういうメインにならないメニューはあまりおかわりしないよねちゃん。この日も盛り付けられた分しか食べず、残りは私とさゆちんでおいしくいただきました!バルサミコ酢を使ったのは正解でした~^^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうそう、夏はさっぱりメニューが食べたくなるよね??
今日は我が家は豚冷しゃぶだったよー(*゚ー゚)v
実家でも色々栽培してるんだねー助かるよね!!
我が家の青じそもワサワサそだってるけどいっぱい虫に
食べられてるよぉ・゚・(ノД`)・゚・

No title

おはよう!!
うちも、青ジソ栽培中で、やっと芽がでたとこです
トマトとバジルのマリネをよくします。トマトっておいしいよね~
この前、まだMayuちゃんのお腹にいたけいたんが、もう6ヶ月か・・・
早いよね
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!
毎年プレゼントくれるなんてうらやましいよ・・・

No title

まゆ、おはよ~!!
お野菜ご実家の自家製なんやね~。
安心だし、なんだか手作りってうれしいよね^^
たこ、さゆちん食べれるんやぁ~。すごい~。
ぽわ吉、たこダメでさぁ・・・・
たこ焼きのたこも、「食べて~」って抜いちゃうん~。
ぽわ吉には、「生地焼き」がいいな!!
最近ぴよこのイヤイヤ・かんしゃくが始まっちゃってもうたいへ~ん!!!
ぽわ吉にはなかったことやから、か~な~り、とまどってるよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

