スポンサーサイト


ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

*ベイクドチーズケーキ
 久々のチーズケーキ。やっぱりおいしーーー!でもこれ、近所のみんなでお茶するときのために焼いたのに、約束の日にさゆちんがダウンし、翌日けいたんがダウンし、そして昨日から私がダウンし~、と結局誰にも食べてもらえず、実家の母に持って帰ってもらいました。。。
 チーズケーキって作るたびに思うけど、きっとケーキの中でもカロリーの高さは1、2を争うんじゃ。。。クリームチーズとグラニュー糖の塊やもんねぇ~^^;でもカロリーの高いものの方がおいしかったりするから困りものですね~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Mayuちゃんもダウンしたんだねーヾ(;→㉨←)ノ
大丈夫かな??さゆちんの風邪がみんなにうつったのかな??
ゆっくり休んでねー。。。
チーズケーキって私も好き♡
確かにクリームチーズと砂糖すごいよね・・・
お菓子作りするたびに思うよ。クッキーとかも砂糖やバター
の量がすごいよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもそのほうがさくさくになるんだよねー。

仲良しのご近所さんがいっぱいでいいねー^^

No title

Mayuちゃんもダウンしたのか・・・大丈夫???
チーズケーキほんとにおいしいよね!!!
私は手抜き派なので、レアチーズケーキにしますが、ほとんど一人で食べてるような・・・

美味しそう前のブログでもコレ美味しそう~て思ってましたベイクドチーズケーキ濃厚で美味しいですよね~!

さゆちんちゃん、けいたん、まゆさん・・・て移ってしまったんですね
大丈夫ですか
1人なるとみんな順番にダウンしちゃいますよね
早く治るといいですね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

