スポンサーサイト


焼き茄子とろろ

焼き茄子とろろ

*焼き茄子とろろ
 毎日暑~~い!!!実は夏が一番苦手な私。。。暑いのってどうすることもできへんのやもん><せめて食するものはひんやりあっさりと…な毎日。そんなある日の一品です。焼き茄子を冷たく冷やしてとろろ、めんつゆをかけてできあがり~、な簡単メニュー。こういうのがおいしく感じる今日この頃です。



 毎日わんぱく姫に振り回されてぜんっぜん自分の時間がありませんせっかくコメントいただいてもずっと遊びに行けてません。ごめんなさいぃぃ~~これからはコメントのお返事はその記事のなかでさせていただくことにします。時間見つけて遊びに行くので待っててね~~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

焼きなすとろろ、簡単そうだしおいしそう!!
今度私も挑戦してみよー☆
昨日は楽しかったね!!
ホントホント、ずーっとモンテ仲間で集まりたいよね。
今度はうちにも遊びにきてねー
さゆちんのイヤイヤやわがままも成長過程だよね!
ひかるにはないことだから大変さも他人事だけどさぁ。
私からみたらさゆちんお姉ちゃんになったなーって
思ったよ!
また次あうときどんな話してくれるのか楽しみだわ。

atsuちゃんへ

これね、めっちゃ簡単だよー。味付けもめんつゆやしね☆
すぐできるから、あと1品ってときにいいよー^^

そうなんよね。さゆちんのイヤイヤも自我が出てきて成長してる証なんよね。
わかってるんだけどついついこっちもイライラしてしまうわぁ~。
atsuちゃんと話すといつももっと広い心で接しないといけないなぁって思うよ。
また今度atsuちゃんちもお邪魔させてね~♪

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これからの季節にちょうどいいおかずだね~。茄子も美味しい時期だしとろろも食欲増進!さゆちん、元気いっぱいなんだね!頑張れ~!mayuちゃん!

まあしいちゃんへ

わーーい!まあしいちゃん、来てくれてありがとう♪
簡単だから今日も作っちゃった^^;毎日暑いから1品は冷たいものを食べたくて。。。
さゆちん、元気いっぱいすぎてバテバテだよーーー(><)

No title

こんにちは。
覚えてるかなぁ~?SAORIです。
しばらくお休みしてタブログ、新しく始めたの。
Mayuちゃんも子育て忙しいと思うけど、がんばろうねぇ~♪
また時間があったら遊びに来てね☆

SAORIちゃんへ

SAORIちゃん、こんにちは!
もちろん覚えてるよぉ~~!!
今月はちょっといろいろあって自分のブログもほとんど更新できずじまい。。。
また落ち着いたら遊びに行くね!
遊びに来てくれてありがとう!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

