スポンサーサイト


きのことペンネのグラタン

きのことペンネのグラタン
*きのことペンネのグラタン
 久々の更新です。お義父さんが1週間くらい泊まりに来て子守をしてくれていたり、身内に不幸があったりでいつもにも増して忙しかったここ数日です。
 さて、この暑いのにグラタンです^^;よねちゃん不在の時は扇風機でがんばるのですが、よねちゃんがお休みの日はお昼前からクーラーが入る我が家。なので熱いグラタンもおいしくいただけます^^さゆちんもよねちゃんももちろん私も大好きなので、久々に作ってみんなでおいしく完食~~!


プール♪プール♪
 姪と一緒にプールです。後ろのプールは大きすぎて、お友達が来た時しか出番ナシ。いつも小さいドラえもんプールで遊んでます^^;それにしても気持ちよさそう。。。私も入りたい。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はじめまして~(^^)美味しそうなお料理を始め、パンやお菓子、同じ子育て中のママさんのブログ、嬉しくなっちゃって遊びにきましたっ☆☆子供ってお水遊び大好きですよね。我が家にも1歳の双子がいるんです~♪二人ともお水遊び大好きです♪エアコンがついていると、グラタンも美味しくいただけますよねっ。とっても美味しそうです~~。最近グラタン作っていないから作ってみようかなっ。また遊びにきますね。もしよろしければMayuさんのブログ、リンク貼らせていただけたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします♪

maikoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!maikoさんは双子ちゃんのママなんですね~。1才ならまだまだ大変ですね!!1人でも大変なのに同時に2人もなんて、世の双子ちゃんのママを尊敬します!でも可愛さも2倍ですよね。お互い大変だけどがんばりましょうねー♪
リンクの件、もちろん大歓迎です!落ち着いたら私もmaikoさんのブログに遊びに行かせてくださいねー^^

No title

mayuちゃん、こんにちは~。
毎日暑いね~!
こんなに暑いのに扇風機のない我が家・・
クーラーはマンションについてたのがあるけど
滅多につけなくって、もっぱらうちわ!
涼しい部屋で美味しいグラタン食べたいな~♪


きなこちゃんへ

きなこちゃん、こんにちは^^
いつも覗きに来てくれてありがとう!!
こう毎日暑いと、この記事ホント季節外れでよけいに暑いね。。。
早く更新しなきゃ~~><
うちわでがんばってるなんてすごすぎ!!
うちもよねちゃんがいない時はクーラー入れずに頑張るけど、扇風機がないと無理だわ。。。
暑すぎて最近はパンもほとんど作ってないの~。
頑張らないとなぁ~~~。

No title

お久しぶり~
うちも、やっと最近プール買って、この休みに2回やりました
私も、見てたら入りたくなって、ついつい水着に着替えて入っちゃいました!!!

つぶら★ちゃんへ

久々!!
子供をプール遊びさせると気持ちよさそうなんだけど、ついてる方は暑くてしょうがないよね~。
私も足だけ入ったりしたよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
